2011年06月29日

井藤漢方の青汁の口コミ、効果、激安価格通販、肩こり改善も?

井藤漢方の青汁

井藤漢方の青汁はやや粉っぽいかなという印象はあったのですが、効き目、効果はかなり良いです。

体が重い、硬い、なんだか不調だなと思っていた各部位が飲んでいるうちに改善していくので不思議です。

肩こりなどあまり良くない、きついという箇所もあったのですが徐々に良くなってきているので驚いています。

部分的でもなく体全体が総合的に良くなってきているのでもしかして薬以上の力を持っているのではないかとも感じます。

他の青汁も飲んでいますが、やはり井藤漢方の青汁を飲んだ後というのが体調も良いですし、飲んですぐになんだか体がすーっと楽になっていく感じになります。

自分だけかな?と思っていましたが、井藤漢方のゴーヤタイプの青汁を飲んでおられる方も同じく体にいいと言っておられたので、多くの方が感じる青汁のようです。




やはり青汁は効果があるのかと良さを改めて実感しました。

飲みやすさ重視だとそれほど飲みやすくはないものの、健康重視ではかなり良い青汁です。

青汁には絞ったタイプと粉にしたタイプとがありますが、こちらは粉っぽいのですりつぶしたタイプでしょうか?

その分成分はそのままに近い状態なのかもしれません。

posted by あおん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 青汁 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212437111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。